人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き寿司のこと、子育てのこと、日々のことなどを少しずつ綴っています。


by makizushilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のいろいろ。

ご無沙汰しまくりでございます。。

1か月も放置してしまいましたーー

ブログに手が回らない状況です。。

暑さと忙しさで倒れそうです。。

夏休みも始まり日々自分自身との葛藤です。
怒りを鎮めるのに必死ですT T

私のインサイドヘッドはパンク寸前T T

そんな中、今年も5日間の沖縄旅行へ行って来ましたー
最近のいろいろ。_b0284813_13551030.jpg

しかーしトラブル続き。

まず台風12号の到来。。

今回は伊計島という離島での宿泊でした。
プライベートビーチがめっちゃキレイとのことでこちらに
決めましたが台風でプライベートビーチは閉鎖。。
銚子ですか?と言わんばかりの波しぶき。
最近のいろいろ。_b0284813_1415389.jpg

でもなんとか台風の前後は別の海に入れたので良しとしよう。

そして2日目に末娘の腕が外れた。。
おいでーって手を引いたら抜けた。。
(旦那が、、イラッ)

台風の中、本島まで片道1時間掛けて整骨院に行きましたよ。
一瞬ではめてもらいました^^

そして4日目にはまたもや末娘が熱を出した。。
幸い、存分に海で遊んだ後だったので良かった。
熱を出す前、海で爆睡。
最近のいろいろ。_b0284813_1430641.jpg


この日の夜は熱のせいで何度も起きて泣いて吐いて・・
一睡も出来ず。。

今年は3番目が成長して出来ることも増えたから
去年よりゆっくり楽しめるかな~と思ったけど
こんなことになって、まさか去年より大変になるとは!!

写真も全然撮れなかったー(泣)

成田に着いて自分の車に乗った途端、思わず
一人になりたーーーーいと叫んだ。。

でも兄と妹は楽しんでいたからいっか。

台風の去った日の晩、島を出てりんけんバンドのライブに行った。
心に響くー
やっぱり沖縄さいこーー

来年こそ!!

本当ーに手がかかるこやつ。
最近のいろいろ。_b0284813_1446056.jpg

寝てるときは可愛いんだけどね~~
最近のいろいろ。_b0284813_14491487.jpg



最近のいろいろ。_b0284813_1450201.jpg

レッスン報告も滞ってしまっており反省しております。
お仕事は順調にさせて頂いております!

長々とまとまりのない文章になってしまい
失礼致しました。

暑さに負けずお過ごしくださいませ。
by makizushilife | 2015-08-02 14:56